tomomo*の子育てや日々のコト

3人の子育てしながら働くかーさんです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬日々のこととかスキなことを書いていく予定です。マイペース更新です!!

ドレッサーをやめてみた!!

家を建てた時にドレッサーも新しく買って使ってた!!設置場所は寝室がある3階。

.

.

始めはちゃんとドレッサーを使ってたんだけど2人目のにーさんが産まれた頃から、ベビーだった、にーさんのお世話をしながらリビングのある2階でメイクをする事が多くなっていった。

.

だんだんと普段使うメイク道具を旅行用のポーチに入れて同じく2階に置くように...

.

ってことで長らく放置していたドレッサーを処分しようとまず普段使う物たちをちゃんと収納する事に!!

.

持ち運びができるように無印良品さんのコチラ↓↓↓

f:id:hinanan-tomomo:20190509102115j:image

汚れても掃除しやすし、程よく仕切りもついてる!!

 

これに筆や、小さい物を入れれる用に2つの小物入れを追加↓↓↓

f:id:hinanan-tomomo:20190509102050j:image

収納してみたらこんな感じになりました↓↓↓

f:id:hinanan-tomomo:20190509102206j:image

 

いい感じ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

後は、物置化していたドレッサーを整理して処分しよーっと( * ॑꒳ ॑* )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✩.*˚

 

room.rakuten.co.jp

 

楽天roomもやってます。よかったら覗いてやってください!!